July 21, 2011

カメラ買いました

最近よく見かける、シックなボディが素敵なカメラ....
ちょっと(というかかなり?)気になっていたのですが......、



6年前に購入したカメラ(ズームで撮った時の荒さに愕然...)
に別れを告げ、
















OLYMPUS PEN Light『オリンパス ペンライト』購入しちゃいました!!


 
まだまだ全ての機能は使いこなせていませんが、かなり楽しそうなカメラです!
(カメラ雑誌も一緒に買って勉強 勉強...)



これからこのペンライトを相棒に、素敵な写真を撮っていきたいと思います。





そうです!何事も見た目から入る僕です!!!(笑)